2008-12-24から1日間の記事一覧

ブログネタ 今、何している?

ブログネタ:今、何している? 参加中 インターネットしています。

ソフトバンクの一部の携帯に不具合

ソフトバンクは、820N 821N 821N GLA の3機種に不具合があると発表。 今日からアップデートが可能です。 不具合内容 メールの自動受信設定が「ON」の場合でも、メールの自動受信が行われない場合がある不具合。 820Nと821Nは、本日からアップデートが可能だ…

ソニーが新製品を予告 詳しくは近日発表。

ソニーは、VAIOのサイトで新製品を近日に発表することがわかりました。 サイトには、VAIO New Mobile Coming soonと書いてあります。 噂によれば、新型のモバイルパソコンではないかとされております。 ソニースタイルでは、VAIO New Mobileのメールマガジン…

色々な携帯メーカーがGoogleのAndroidを搭載した携帯を2009年に発表。

GIGAZINEさんから Googleの携帯向けOS、Androidを搭載したスマートフォンが、色々な携帯電話メーカーが2009年頃までに発表することがわかりました。 Samsung(サムスン)が、2009年第1四半期に、タッチスクリーンを搭載したAndroidケータイを発売。 …

フルチェンケータイに不具合

au

auのフルチェンケータイreに不具合があると発表。 本日からアップデート(更新)が可能です。 不具合内容 待受画面のショートカットメニューを削除すると、電源がリセットしたり、キー操作できなくなったりすることがある不具合。 他にも節電機能が正しく動作…

WILLCOM 03対応の手描きチャットが最大4人まで使用可能に

吉田鎌ヶ迫は、WILLCOM 03に対応している機能、手描きチャットが、最大4人まで使用ができることになりました。 対応機種 WILLCOM 03 Advanced/W-ZERO3[es] 詳しくはこちら

F-01AとP905iに不具合

ドコモは、F-01AとP905iに不具合があると発表。 本日からアップデート(更新)ができます。 F-01Aの不具合内容 カメラを起動しようとするとエラーが起こる不具合。 エラーが出ると電源をOFFにするまでカメラが起動できなくなる不具合です。 F-01Aの更新にか…