2009-02-02から1日間の記事一覧

または●れでした。

ジョージアのキャンペーンの上出来キャンペーンでまたまたDSiを応募してみました。 結果 はずれでした・・・ と言うことなんですが、楽天でDSiが2009円で売っていたんですが、売り切れでした。

グーグルの携帯電話向けのプラットフォーム Android が日本市場に参入?

グーグルは今日、会見を開催しGoogleの携帯電話向けのプラットフォームの Android を日本市場に参入すると発表したそうです。 (取り組みなので本当かどうかは未定です。) このAndroidとは、グーグルが2007年11月に発表した携帯電話向けのプラットフォ…

ドコモが防水の携帯 F-04A を2月6日から発売

ドコモは、docomo SMART SeriesのF-04Aを2月6日から発売すると発表。 (富士通製 2009年春モデル) この携帯は、ビジネスマン向けケータイで、防水機能を搭載したケータイです。 サービスでは、おサイフケータイや2in1などに対応。 でも新サービスのiコ…

ソフトバンクが ホワイト学割 with 家族 を発表

ソフトバンクは、ホワイト学割 with 家族を発表。 ちなみにこれはキャンペーンなので2月3日~3月31日までの限定です。 このプランは、学生と家族が契約をしたら、ホワイトプランの料金が半額になるプランで、3年間月額が980円から490円に値下げ…