2009-12-28から1日間の記事一覧

すみません。 迷惑をかけて... 原点のAmebaに戻りました。

2009.12.20にJUGEMに移行したのですが、正直JUGEMのカスタマイズやHTMLとかCSSとかは全然詳しくないので... と不満を感じ、サブブログの方もこちらに統合することになりました。 読者の皆さん。 そしてアメーバの皆さんこれからも宜しくお願いします!

メリークリスマス!

メリークリスマス!! 2009 きたあああああ!! サンタさん お金下さいw 本当にw 何を言っているんだ俺は...w

2009年のケータイを振り返る。

ついに、あと1週間ぐらいで2010年となってしまった2009年。 あっという間ですね。 2009年の携帯電話のニュースや話題の事などを振り返ってみました。 2009.1.1~2009.12.25 ちなみに2008年版は こちら です。 NTTdocomo ■NERVケータイやセパ…

NTTドコモのF-01Bに不具合

NTTドコモのF-01B(富士通製)に不具合があると発表されました。 不具合内容 電話帳の累積メール情報にて最終メール日時が更新されない場合がある。 手書き文字入力画面で、文字入力時に前の画面に戻る場合がある。 更新時間は約9分で、更新期間は2012…

TOKYO FMのiPhone・iPod touch向けのラジオアプリが出たのでやってみたが・・

TOKYO FMは、2009年12月21日にiPhone iPod touch向けにTOKYO FMのラジオが視聴できるアプリが公開されたので早速やってみました!! TOKYO FM プレスリリース (PDF) さぁさぁ、ダウンロード!! ダウンロード完了!! 早速起動起動っと・・・ 80.Love …

World Map for Asiaかっこすぎる!!

ThinkPad(現行モデルは搭載しているかどうかは不明)に搭載しているスクリーンセーバーがとてもカッコ良すぎます!! 本当は右上のところにIBM ThinkPadのロゴが写っているんですが、タイミングが合わなくて写っていない...orz でも、いいですね!! このスク…

次期iPhoneは2010年6月28日に発表か?

ついに情報が入ってきましたね。 毎年Appleが主催しているWWDC(World Wide Developers Conference)10が2010年6月28日~7月2日に実施される噂が流れております。 もし本当ならば、6月28日の基調講演で次期iPhone!?が発表されるかも・・・ 楽し…

年賀状作成完了!!

ついに今日年賀状作成を完了しました!(もう十分遅い...orz) 明日まで出さないとダメなようですので、急いで明日出さないと... 年賀状作るのは大変ですね。 でも作った後の嬉しい感がいいですよねw と言うことでメリークリスマス!!(イブ)