2010-03-14から1日間の記事一覧

2000アクセス突破!!

本日でサモモブのアクセス数が2000突破いたしました!! いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 2010.03.14 mobileiroiro

人生で後悔している10個のこと。

今までの人生で後悔している事についてちょっとだけ、お話します。 1 机にシールを貼りつけたこと。 →趣味でシールを付けていたら、取れなくなったという... でも頑張って全部剥がした。 2 SH003を買ったこと。 →もう1個購入するか迷っていたBRAVIA Phone…

Windowsアプリ開発マシン変更。

今までWindowsアプリケーションはThinkPad X100eで開発をしていたのですが、何故か昨日ぐらいから動作が重くなり、開発マシンをDELL DIMENSION E520に変更することとなりました... E520は元々、動作がもっさりだったのだが、要らないデータやディスククリー…

日本でもこれは売るべき。

3月12日に米国向けに発表された、カシオ製のG'zOne Brigadeですが、これ日本でも発売するべきだと少し思ったりもしています。 これは北米向けモデルであり、北米のG'zOneシリーズで今回は第5弾。 ↑しかもこの様に閉じれば、ストレート型端末になり、開くとQ…