Idea

記事上シェアボタン

なんとなく思いついたアイデアを置く所です。 (最終更新日:2010.12.30)

1 リアルiコンシェル

→リアルひつじのしつじくんが自分の後ろにいて、例えばコーヒー(ジョージアマウンテンブレンドアドバンス)を買ってきてと言ったら買ってきてくるという便利なシステム。 リアルひつじのしつじくんにいる中の人は謎。

(ドコモさんすみません... こんな事書いて...orz)

2 HITSUXILE

→日本で人気グループの某XILEのひつじVer.

→2010年3月29日結成。 メンバー14人。 そのうち1人は丸刈り。

→姉妹ユニットでMEI48(メイちゃん)もある。

3 某○人時計ならぬ、しつじ時計

→しつじくんとメイちゃんが今の時間をリアルタイムで教えるなんという優れものツール

→お願いですから出して下さい...

4 ThinkPad博物館の中

→1階は受付で、2階は展示、3階はお土産コーナー・ThinkPadクイズやThinkPad Cafeとか。

→お土産は、ThinkPadようかんやThinkPad弁当等。 あとストラップ(ソフトドームVerとか)

5 たいへんホン

→とにかく操作が大変な携帯電話。

6 EXILIMのメンバー (2010.12.30追加)

http://twitter.com/#!/w53ca/statuses/20462758550044672

EXILIMEXILE)のメンバーは4人だそうです。