今日でMacBook Proを買って一年が経ちました。

記事上シェアボタン

今から1年前の今日(2009年6月14日)にMacBook Pro(13インチ 一番安いの)を買ってから今日で1年になりました。


最初はThinkPad X200MacBook Proか某社のPCにしようかと迷い、あえてのMacBook Proにしてみた。(まさに家庭用)

初めて買ったMacなんですが、

家に帰る→箱を急いで開ける→直行電源を付ける→セットアップする→テレビつけたら自分の大嫌いな女優(あの人!)が出ていたので即切る→セットアップ中→セットアップ完了!みたいな事に...w


↓そして購入から2〜3ヶ月後ぐらいにはLeopard(10.5)からSnow Leopard(10.6)にアップグレードしたりもしていました。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard install DVD


他にはWindows 7 Enterpriseの90日間限定体験版を入れたりも...

現在でもサクサク?動きますが、64ビット化したいです。 4GBのメモリが欲しい。 あとX201も欲しい...


全く関係ない話だが、本日ついにiPhone 4の料金プラン等について発表されましたね!!

でも何故ホワイトモデルが無いんでしょうかねぇ... ソフトバンクの気分のノリとかじゃないよね(謎)