DELL Dimension E520をリカバリしてみました。

記事上シェアボタン

X100eを買った10日後に欲しいと言っていないのにも関わらず、貰ったDELLのDimension E520ですが、Windows Updateが出来無いので残念ながらリカバリしました。


① まず、Windows Vista SP1をインストール!!

と、思ったらあまりにもインストールする時間が遅いのでカチンと来て、寝たまま1日放置。

そして、朝起きてE520を観たら、Windows Vista SP1のインストールに失敗しました。はぁ!?


そして即、もう1回SP1インストール。 はい成功。


② その夜、Windows Vista SP2をインストール!!

Windows Vista SP2 install

そして成功!


でも、残念なことにインテル黒歴史CPUであるCeleronとメモリ1GBなので、超もっさりです...orz


これ売って、新しいThinkPadでも買いたい。