正直auの携帯にはこの機能をまたつけるべき。

記事上シェアボタン

正直昨日思ったことがあるんですが、auの今の携帯は前の携帯よりも欲しい機能が無いような... 感じです。

まずつけて欲しい機能など。 ? フォトミキサー

実は以外によく使っていた機能。 写真をテンプレートに合成する機能。 確か2006年秋冬モデル頃までは入っていたのですが、2007年春モデル以降からは不搭載に...

?  EZ FM

これも昔良く使っていたりしていました。 でも噂によれば2010年夏モデルから原則として搭載予定!?

?  全機種KCP搭載。

現在のauの端末はほとんどKCP+端末が多いですが、正直KCP+はもっさりなので、全機種原則としてKCP搭載して欲しいですw K002はKCPですが...

?  Hello Messenger

2005年秋冬モデルからサービス開始されたHello Messenger。 サービス当初は妻夫木聡(そのうちDoCoMo2.0に...)がCMをやっていたのですが、よく友人とHello Messengerで遊んでいたりしました。 なのに去年サービス終了... ちなみに2001年頃からおしゃべりモードというサービスもありましたね。

今はそれぐらいですかね... Hello Messengerサービス終了した時は凄いショックでした...