本気でアレを買うかも。

記事上シェアボタン

はるかストラップとソフトドームキャップ

【↑X100eとLUMIX綾瀬はるかストラップ】

つい最近から、X220T420の価格シミュレーションをしてみた訳ですが、色々な事を考えた結果T420となりました。

自分は今までThinkPadは、ほとんどXシリーズしか使ったことなくて、Tシリーズを買うのは今回が実は初となります。 現在現役中のThinkPadは2010年1月に購入したX100eですが、やっぱりX31などのClassic ThinkPadを使ってきた筆者にとっては7列キーボードとかインジゲーターが少なかったりして不満があったりしたので、自分にはClassic ThinkPadが合う事がよく分かりました。

X100eは週末に売却し、その後T420を買います!! もちろんレノボ・ジャパン公式Facebookページにあるクーポンやメルマガに付いて来るクーポンも使っていただく予定ですので、よろしくお願いします(笑)

それにしても週末が楽しみだと...w