バトル&ゲット ポケモンタイピングDSを買ってみた。

記事上シェアボタン

Amazon.co.jpにて安すぎたため、「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」を買ってみました。

でも実はゲーム目当てではなく、付属しているBluetoothキーボード目当てで購入しました。 

任天堂では動作保証はしていないが、iPhoneAndroidでも使えます。

自分では、SC-05D・iPhone 4iPod touchで動作確認しました。

なので早速Bluetoothキーボードを使ったレビューをしてみたいと思います。

付属品。

早速、SC-05Dで使ってみました。 付属しているDSスタンドもピッタリ合う!

でも、SC-05DにBluetoothキーボードを接続すると...

この様なエラーが毎回出てきます。 しかもSamsung QWERTYは日本語不対応だし... なので毎回、入力方法をATOKに変更していますw

ちなみにAmazon.co.jpでの販売価格は¥1,865でした。(※2012年7月15日現在)

でも2000円で買えるキーボードとしては安すぎるし、デザインも結構好きなので、良い買い物だと思いました。(っか、メインのソフトはしないのかw)