iPhone 6sが届きました。

記事上シェアボタン
f:id:mobileiroiro:20151003162007p:plain

9月25日に注文したiPhone 6s (64GB ローズゴールド)が届きました!!

本来、10月3日〜9日の間に到着する予定だったものの、10月1日と当初よりも随分早い結果となりました(やったね!)

ちなみに現在はmineoのSIMを挿入して運用してます。

 開封の儀(あっさりと)

f:id:mobileiroiro:20151001171010j:plain

ヤマト運輸で来た チャリで(ry

 

f:id:mobileiroiro:20151001171038j:plain

おおお!!! いい箱や!

 

f:id:mobileiroiro:20151001171533j:plain

付属品。

 

 どんな感じ?

アプリを並び替えようとした時にホールド操作をする時に、強く押しすぎて3D Touchが反応したりと...w

あと、実はiPhoneはずっと5を使ってきて、Touch IDを実用レベルで使ったことが無いのですが、こんなに便利だとは... このおかげでARROWSやThinkPadの指紋センサーが...

まだ使い始めてから2日程度しか経っていませんが、何か新しい発見次第、また続きを書きたいと思います。

とりあえず購入報告。