格安なWATCHを買いました。

記事上シェアボタン

f:id:mobileiroiro:20161005230510j:plain

つい最近、ガチャガチャでとてもお安いスマートウォッチを見つけてしまいました。

その名も、♨WATCH S

シンプルな機能、そしてお財布に優しい!!

WATCH Sは♨WATCHシリーズとしては第2作であり、2016年9月中旬以降から販売開始されました。初代モデルとの違いはよく分かりません(

一番の驚きは価格。なんと300円!!

機能も時計表示のみで、とてもシンプル。これは手軽に買える...

(♨のくせに耐水性能は無い)

せっかくなので有名なスマートウォッチであるApple Watch Series 2と機能比較。

f:id:mobileiroiro:20161007192406p:plain

ラインナップはどれくらい?

f:id:mobileiroiro:20161007193200j:plain

WATCHは6色を展開。筆者は「シルバーケース グレーカバー5963」を入手しました。

f:id:mobileiroiro:20161005234149j:plain

ちなみに5963って何か意味でもあるのかと思って調べてみたら、日立ツール証券コードでした(現在は上場廃止されている)

装着してみた。

f:id:mobileiroiro:20161007101611j:plain手元にあったSmartWatch 3と一緒に。丁度良くどちらも色がグレー系で統一感が。

SmartWatch 3でLINEの通知、♨WATCH Sで時刻確認、うん素晴らしい。

操作してみた。

中央にあるボタンを押すと、時刻が表示され、もう1度押すと日付、さらに押すと秒数が表示される仕組み。

実際に使ってみて

見た目は温泉のロッカーキー、だがしかし時計という新しいファッションスマートウォッチ(?)だと思いました。他社には無い方向性で面白い。

公式紹介動画

リンク

奇譚クラブ ♨WATCH S 製品情報

奇譚クラブ ♨WATCH 製品情報

 

おまけ

f:id:mobileiroiro:20161007210915p:plain

残念ながら反応することは無かった...