【3月28日まで】Galaxy Studio 福岡に行ってみました。

記事上シェアボタン

f:id:mobileiroiro:20170318195017j:plain

3月28日まで開催されているGalaxy Studio 福岡に行ってみたのでレポート。

Galaxy Studioは、現在販売しているGalaxy S7 edgeやGear VR、Gear S3などを体験できるイベントとなっています。

こんなことやってます。

2016年5月に東京で開催された映像。

イベント会場

f:id:mobileiroiro:20170318194928j:plain

天神にある「ソラリアプラザ」の1階イベントスペースゼファ。

イベントスケジュール

開催期間:2017年3月9日〜28日

開催時間:(月〜土曜)  11:00〜21:00

     (日曜・祝日) 11:00〜20:00

f:id:mobileiroiro:20170322231230j:plain

(↑会場内の様子)

体験ブースでは、Galaxy S7 edgeの商品展示や暗闇カメラ体験、Gear VRでマウンテンバイク体験、Gear S3でボクシング体験など8種類もありました。

f:id:mobileiroiro:20170319191057j:plain

最初に何か1つ体験すれば、スタンプカードが配られ、4つ以上集めたら「Gear VRでジェットコースター体験」の参加権、7つ以上集めると何かが貰える「スロットチャレンジ」の挑戦権を獲得出来たりもします。

とりあえずGear 360を体験!!

実際に撮影体験。撮った画像はQRコードからダウンロード出来るようになってました。

スロットチャレンジをしてみる。

景品にはGalaxy S7 edgeやGear S3、Gear VR、Gear 360、バッグがありました。

Galaxyロゴが3つ揃うと、再チャレンジだったものの、2回目ではずれ...

f:id:mobileiroiro:20170323011637j:plain

バッグを頂きました。ちなみに色はブラックとブルーの2種類から選べる。

めんたいガジェットフェス2017で貰ったシールを提示すると?

f:id:mobileiroiro:20170318201018j:plain

アスキーのシールを提示すると、「素敵なグッズ」が貰えました!!

f:id:mobileiroiro:20170323011738j:plain

ちなみにグッズは、Galaxyロゴ入りクリーニングクロスでした。

このデザイン、なんだかGalaxy S5のポリゴン調壁紙を思い出しますね。

f:id:mobileiroiro:20170323005513j:plain

他にも...

f:id:mobileiroiro:20170318200735j:plain

TwitterでGalaxyの公式情報をシェアするか#galaxystudioを付けて画像投稿すれば、ソラリアプラザ内で使えるクーポンが貰えるキャンペーンも実施していました。

Galaxy Studio、今回で8回目となり、初福岡での開催で、私も初めて参加しました。

ですが、結構体験出来る内容が多く、気づけば1時間ぐらい回っていました(笑)

まだ北海道では一度も開催していないので、今後開催して欲しいな!!と。

是非、福岡にお住まいの方やこれから福岡に行く方はGalaxy Studioへ!!