2009-01-16から1日間の記事一覧

ドコモのケータイ補償お届けサービスが1500万契約突破

ドコモは、ドコモプレミアクラブの会員の方向けにサービスをしているケータイ補償お届けサービスの契約が1500万契約突破したことを発表。 このサービスは2006年7月1日から開始していき、どんどん契約が多くなっていき1月15日で1500万契約突…

ソフトバンクのOMNIAに不具合

ソフトバンクは、2008年秋冬モデルのOMNIA 930SCに不具合があると発表。 (サムスン製) 本日からアップデートが開始いたしました。 不具合内容 稀にカメラ撮影ができなくなる・もしくは撮影した写真を保存できなくなる場合がある不具合 留守番電話センタ…

ドコモのL-01Aに不具合

ドコモは、2008年秋冬モデルのL-01Aに不具合があると発表。 (LG電子製) 本日からアップデートが開始いたしました。 不具合内容 受信BOXに大量のデータが保存されている状態における、メール受信・iモード問い合わせの際のメール受信処理時間を短縮ができ…

auのURBANOに新色登場

au

auは、2008年秋冬モデルのURBANO(アルバーノ)に新色が登場。 新色はエレガントピンクです。 発売は2月上旬。 URBANOは、2008年8月に発表した機種で、すでに3色ありますが、今回新色としてエレガントピンクを追加。 大人をターゲットしたケータイ…

Windows live HotmailがPOP3に対応

マイクロソフトは、HotmailにPOP3が対応したことを発表。 POP3に対応したら、パソコンや携帯のメールソフトで受信などができます。 POPサーバー pop3.live.com SMTPサーバー smtp.live.com