2009-01-28から1日間の記事一覧

イー・モバイルが月額780円の新料金プランを発表

イー・モバイルは、がっちりコース ケータイ定額プランを発表。 月額基本料金が780円で、携帯電話の料金では一番安いプランです。 契約でにねんといちねんに契約したら780円で、ベーシックを契約したら1780円となります。 イー・モバイルと同じ端…

ついに明日!!ソフトバンク2009年春モデル記者発表会 ライブ配信

ついに明日auとソフトバンクの新機種発表会です[E:sign03] ということで、今回のソフトバンクの発表会はお笑いライブがあって新機種発表会ということになっております。 当日では、ライブ配信をいたします。 3種類あります。 1 ソフトバンクのホームページ…

発売延期になっていたイー・モバイルの携帯が発売

イー・モバイルは、発売延期になっていたE.T(EMOBILE TALK)が2月7日に発売することが発表。 本当は12月頃に発売する予定だったが、延期となってしまいました。 詳しくはこちら

ソフトバンクの830Pが不具合

ソフトバンクの830Pに不具合があると発表。 (パナソニック製 2008年冬モデル) 不具合内容 通話中に、電波の弱い環境で音声が聞き取りづらくなったり、通話が切断される場合があるという不具合 (他にも更新があるそうです。) 本日からアップデートが開始…

ドコモがらくらくホンVの新色が登場

ドコモは、らくらくホンV F884iESの新色レッドが発表。 (富士通製) このらくらくホンVは、シニア向けのケータイでボタンも大きくなっていて、文字も大きくなっています。 歩数計なども搭載しているので、計測したデータを取り込める機能も搭載。 新色レッド…

新型キッズケータイが登場。 F-05A

ドコモは、最新型のキッズケータイF-05Aを発表。 (富士通製) F-05Aについて 初期設定は、通話・メール・GPSに限定しているので、買った時にはiモードやカメラなども使えません。 ※設定で、iモードやカメラが使えるようになります。 他には、アドレス帳に…