ブログ名を変更致しました。

記事上シェアボタン

本日よりブログ名を「ケータイdasweブログ」から「mobileroi」に変更致しました。 尚、URLなどの変更はありません。


変えた理由は、「dasweの意味が分からない!」とか「タイトルが複雑すぐる」とか色々な事があったことで、URLがmobileroiだったのでmobileroiにしました。


今まではタイトルにケータイという文字が入っていたので、携帯電話関係しかネタにしていませんでしたが、今後からは携帯電話以外のガジェットなどもお届けしたいと思います。


これからもよろしくお願いします。 2010年6月2日 mobileiroiro