自分はやっぱりiPhone 4をスルーにした。

記事上シェアボタン

iPhone 4 INNOVATION

6月24日から発売開始されたiPhone 4ですが、自分はやっぱりスルーしました。


不具合が多いと言うのが理由です。 確かになんか今までのiPhone 3GSiPhone 3Gと比べ、多い気がします。


① 正しい持ち方をしないと行けない。 しかも左手で持ったら電波繋がらない。(左利きの自分涙目...orz いや右利きになりたいです)

② ディスプレイに黄色いシミが。 (あれは接着剤らしいのだが、消えない模様)

③ カメラがおかしい (カメラ中央部が青く変色する不具合)

④ 電波が(ry

⑤ ホワイトモデル売ってくれ!!


正直、不具合多いのは安心出来ません... あんまり関係ないですが、SH003も不具合酷かったし...


でも、iPhone 4のデザインや綺麗なディスプレイは良いと思います。