2010年、自分の重大ニュース

記事上シェアボタン

ついに明日で2011年だが、自分にとっての重大ニュースをまとめてみました。

酷い事ばっかりですが、ご了承をw


1 Xperiaを買った。

4月1日の発売日に買ったXperiaで、人生初のAndroid端末ですが、とても出来のあるスマートフォンだと思います。

11月10日にはAndroid 2.1のアップデートが実施されたので、対応アプリがもっと増えたのがポイント!!


2 F-03Bを貰った。

何故か貰ってしまいましたw 久々のドコモガラケー端末。 久々にSymbian端末を持ってみたがやっぱり良い。

しかもTITANIUM BROWN。 これは贅沢すぎる。


3 ThinkPad X100eを買った。

ある意味衝動買いで買ってしまったX100e! 一番安いモデルなので3セルバッテリー。

満足だが、最近動作が重い...


4 JAL嵐JETを観た。

JAL ARASHIJET!

これは素晴らしい。 JAL最強伝説。


5 iMacを買ってしまった。

iMac

10月にVAIO type Vが壊れたので、iMacを買ってみました。 正直まだMagic Mouse慣れない...


6 SH003壊れる。

アップデートしたら...

SH003 Update 2010.02.25 No3

はい壊れました〜(涙)

SH003修理へ...

3月にSH003がいきなりフリーズし、起動不能になりました。 twitterでは他の人も壊れ、ショップ修理とか...

おかげで一部のデータや、せっかく315円で買った「ひつじのしつじくん」のケータイきせかえもパーに... お金返せ。 金。


7 ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景

11月13日に行きました!! 実際に生で見れたので感動と興奮が...!! 素晴らしすぎます。

アンコールの最後には、果てない空。 泣ける...


2010年も明日で終わりますが、来年もよろしくお願いします。