iLife'11をもう1個購入。 開封の儀!

記事上シェアボタン

1個目はiMac買ったときにまだ09だったので、680円で優待アップグレードしましたが昨日、MBPの方も11にアップグレードしました。

※当初、タイトル部分をiWorkと表記していました。 ごめんなさい。 早速、箱を開けると...

アップル製品おなじみのDesigned by Apple in California登場。

そしてインストールDVD 付属品

インストールガイドとまたまたアップル製品おなじみのアップルロゴシール。

というわけでiMovieで動画作ってみました(Appleなのに何故かThinkPadw) これからどんどん触りまくります(笑)