Beautiful Worldファーストインプレッション

記事上シェアボタン

ねんがんのBeautiful Worldをてにいれた!

ついに今日ゲットしたBeautiful Worldですが、早速ファーストインプレッションしてみたいと思います。 ちなみに一行コメントでお送り致しますw

01 Rock this

  歓声が入ってる!! 新しい考え。

02 まだ見ぬ世界へ

  PV見たけど、激しい!!

03 Løve Rainbow(2010年9月発売)

  味噌レインボー!、いや違います。 

04 always

  ぎゃー!! 素敵過ぎる。

05 Shake it ! 松本潤ソロ

  しぇけしぇけ〜 かっこ良す!

06 虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜

  嵐らしい曲で、さわやかな曲。 イントロが神。

07 Dear Snow(2010年10月発売)

  名前の通り、冬っぽい曲。

08 Hung up on 大野智ソロ

  声が素敵!

09 Joy

  合宿の時に歌っていた曲。 最高!

10 どこにでもある唄。 二宮和也ソロ

  泣ける。 コンサートで聞いたら100%泣く...

11 negai

  リーダーの声が神過ぎる!!

12 Lotus(2011年2月発売)

  PVかっこ良すぎる。

13 じゃなくて 相葉雅紀ソロ

  じゃな〜くて〜♪ 退院おめでとう!!

14 morning light

  これが本当の神なのである。

15 To be free(2010年7月発売)

  2010年7月にシングルが発売してるが、「夏!」と言うイメージ。 by 三ツ矢サイダー

16 このままもっと 櫻井翔ソロ

  今回の翔くんソロは、カッコイイより爽やかでスイートな感じ。

17 果てない空(2010年11月発売)

  元気が出る。

18 遠くまで

   この曲は日本航空のCM曲だが、これも嵐らしくて素晴らしい曲。

話が変わりますが、ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"の札幌講演(7月30日分)チケットを当選しました!! 取りあえず2年連続で行けますが、グッズ買うのに時間掛かります...w

最後に、Beautiful Worldはこの夏にピッタリなアルバムだと思います。 是非、おすすめします!!