Arc Mouse交換しました。

記事上シェアボタン

ずっと前から全然動かなくなってたArc Mouseですが、今回3年保証でまだ保証期間だったので交換しました。

電話して一週間後ぐらいに届きました。

マイクロソフトからのお詫び文。

お、自分が買った時はまだWindows Vistaロゴになっていたが、Windows 7になっとる!(そりゃそうか...w)

保証書の所には「転売禁止!」のシール。

左が壊れたArc MouseのUSBトランシーバー、左が新しいArc MouseのUSBトランシーバー。 今までのはゴム製だったので結構剥がれやすかったのですが、新しいのはプラスチックになってるので改善されてますね。

なにわともあれ、サポートの対応がものすごく親切だったので、流石マイクロソフトだなと思いました。

MS最高っす!(ステマじゃないのでご安心を!)