今更ながらSC-05D使ってみた。

記事上シェアボタン

2012年7月に今更ながら購入したSC-05Dですが、早速レビューしてみました。

購入後の様子。

SC-05Dの特徴である「Sペンアプリ」を使ってみました。 ちなみに現在はオレンジのケース(本体に付属)を使っていますが、結構良いと思ってるので、これでいい気がしましたw

SC-05Dは付属している「Sペン」のボタンを押しながら、タップするとスクリーンショットが撮れます。 試しに撮ってみたのをアップしてみました。

ワンセグも視聴可能。 でもSC-05Dの解像度が良すぎて、ワンセグの画質が...

実はSO-01Bを使っていた時から使ってみたかったアプリである「しゃべってコンシェル」を使ってみました。

これで簡単にサカナクションが流せます!!(笑)

まだ購入したばっかりで、あまり使ってはいないので簡単にレビューしてみましたが、実は家がまだXiエリアに対応していなく、残念なことにXiを体験出来ません...

確か2012年11月末には対応予定だとは聞きましたが...

ここからまとめですが、SC-05Dは簡単に言えば「スマートフォンではなく小さいタブレット」ではないかと思います。

NFCにも対応し、2012年8月にはAndroid 4.0のバージョンアップも予定されていますので、期待です!!