2013年、買ったものなどをまとめてみる。

記事上シェアボタン

もう2013年もあと1日となりましたが、今年買ったものや貰ったものなどをまとめてみました。

1. Xperia Smart Tags NT1

sts2

実際にNFCの機能を使ってみたいと思って購入しましたが、当時メインで使っていたSHL21に対応してなく、結局SC-05Dで使ってます。

正直、今は使っていなかったり...(笑

2. ソニー DRC-BTN40K

drc-btn40

3月に東京行った際にヨドバシakibaで購入しました。初めてのBluetoothレシーバーだったりしますが、ほぼ毎日iPhone 5で使っています。 便利過ぎる。

3. Apple iMac 27 MD095J/A

imac2013

4月に4年ぶりにメインマシンを新調し、iMacを購入しました。 本来の予定ではMacBook ProRetina 15インチを購入する予定でしたが、余りにも高いので予定変更で。 購入2ヶ月後にアップルが各製品の値上げを実施したので、調度良い時期に買ったと思いました。 あと壁紙は気にしない...w

4. NEC WG1400HP

wg1400hp

前に買った某バッファローの激安ルーターがすぐに途切れ使い物にならないので安定のAtermを選択しました。 今も安定に動作してます。 11ac万歳!!

5. PENTAX Q7

q7

D3000からの乗り換えで、Q7を購入。 D3000より比べられないほど軽く、とても使いやすいです。 いずれレンズを買いたい...

6. Apple iPad 3 Wi-Fi + Cellular 32GB

ipad2012

実は貰い物だったりしますw 以前にも初代iPadを持っていましたが、何処かに無くした(ry

やっぱりRetinaは綺麗。 慣れたら解像度低いタブレットが粗く...

7. cheero Power Plus DANBOARD version

写真 2013-08-08 13 23 38

デザインかわいい。 11月の旅行の時に使いました。

8. ソニーモバイル Xperia Z1 SOL23

sol23fullseg

今となってはすっかり毎日使うメイン端末に。 やっぱりXperiaはいいですね。気になる所は下のベゼルとフルセグ視聴する際に外付けチューナーを付けるぐらいですが、他は満足です!! それにしてもSOL23にもSTANIMAモード対応のアップデート来ないかなー

2013年はこんな所です。 来年は消費税が増税したりと何かと値上げな状態となりますが、多分あまり購入しないと予想しています...w