SHF31、何か見たことあるデザインかと思ったら...

記事上シェアボタン

f:id:mobileiroiro:20150119171645p:plain

1月19日に発表されたシャープ製のAQUOS K SHF31 どこかで見たことあるデザインと思ったら、2013年冬モデルでソフトバンクモバイル向けに投入された301SHを思い出しました。

f:id:mobileiroiro:20150119172405p:plain

うん、どっちも型番に「1」と「3」があるあたりもw(偶然であろう)

ちなみにSHF31ではタッチパネル非対応ですが、何故か301SHでは対応しています。

SHF31、auでは「フィーチャーフォン」として展開していきますが、料金プランについてはスマートフォンと同じ扱いという... これなら007SHそのまま投入(ry

 

リンク
KDDI SHF31 プレスリリース