MacBook Proも壊れて「モノ壊れすぎじゃない?」と言われそうですが、前に断線してたSoundBuds Slim+を今更ながら交換しました。
Anker製品は18ヶ月保証!!(ただし公式で購入した場合のみ)
Anker公式(Anker Direct)から購入した製品であれば、18ヶ月の製品保証がついています。
説明書にもこのような感じで記載されています。
カスタマーサポートには、サポートページのフォーラムか電話・メールから連絡ができます。今回は電話で連絡しました。
意外とすぐに繋がった。
混んていると思いきや、あっさり繋がりました(午前中だったからなのかな)。
今回はAmazonで購入していたので、注文番号を聞かれました。他には、使い始めてからいつ頃で断線したのか、どのケーブルで充電していたのか、といった内容を確認。
丁寧な対応でした。
2〜3日後に代替品が届く。
連絡して、2〜3日後ぐらいに代替品が到着しました。本体一式。
その後、返送キットが届く。
代替品が到着した2日後ぐらいに、今度は不具合品の返送キットが届きます。
キット内容。お詫び文と返送用の封筒。
お詫び文には、不具合品本体と付属品を入れてとの事。
カスタマーサポートでは、SoundBuds Slim+に付属していたケースに不具合品本体とUSBケーブルを入れてくれとの案内でした。箱は廃棄しても良い。
返送期限は2週間以内なので、要注意。
こんな感じで。
封筒に入れておけばOK。 後は投函すれば完了。
18ヶ月以内であれば、交換。
連絡から3日程度で、代替品が届くという迅速な対応でしたが、安価なAnkerでありながら、18ヶ月保証はありがたいですね(締めが下手)。
もし、Anker製品で壊れている製品を持っているなら、交換しましょう!!(但し18ヶ月以内に限る)
Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン(カナル型)【マグネット機能 / 防水規格IPX4 /内蔵マイク搭載】 iPhone、Android各種対応 (ブラック)
- 出版社/メーカー: Anker
- メディア: エレクトロニクス
- この商品を含むブログ (2件) を見る