iPhone 12 Proを買いました。

記事上シェアボタン

f:id:mobileiroiro:20201026210619j:plain

iPhone 12 Proが届きました。

6日から予約が始まったiPhone 12 Pro Maxはサイズが大きいので、これまで使っていたiPhone 11 Proよりも少し大きいiPhone 12 Proにしました。

容量はiPhone 11 Proの時と同じく256GBで、カラーはシルバーにしました。iPhone Xからずっとシルバーを使っていますが、やっぱりシルバー良い。

auで購入し、プランはデータMAX 5Gにしました。

並べてみた。

f:id:mobileiroiro:20201026210606j:plain

左からiPhone SE(2020)、iPhone 11 Pro、iPhone 12 Pro

側面のフラットデザインがより目立ちますね。

これまでiPhone 11 Pro(5.8インチ)をメインに使っていましたが、iPhone 12 Pro(6.1インチ)でディスプレイサイズが少し大きくなったので、最初は「0.3インチ差でも大きいなー」って印象。でも、使っているうちに慣れていくから不思議。

iPhone 11 Proが発表された直後の「何この三眼レンズ、タピオカみたい〜」といった声も、今となっては普通の光景になりましたね。慣れって怖い。

とりあえず購入報告。 

Apple MagSafe充電器

Apple MagSafe充電器

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: エレクトロニクス
 
【iPhone12/12 Pro ケース】Smooth Touch Hybrid Case(purple)