イー・モバイルがユーザー向けにサポートサービスを開始

記事上シェアボタン

イー・モバイルは、データ通信サービスのサポートサービス遠隔サポートサービス出張サポートサービスを2月7日から開始することを発表。


遠隔サポートサービスとは?

もしイー・モバイルユーザーがパソコンなどに問題があって、イー・モバイルのオペレーターがインターネットで、ユーザーのPCを共有しながら問題を解決するサービス。


新規契約でもお申し込みが可能で、すでにユーザーの方は、My EMOBILEかカスタマーセンター(0120-736-157)でもお申し込みが可能。


月額料金 315円

受付時間 午前9時~午後9時 (年中無休)


サポート対象

PC本体や周辺機器

対象ソフト

EMOBILEデータ端末の接続ドライバ・ユーティリティ

WindowsMac OS

ブラウザ メールソフト ウイルス対策ソフト

その他家庭用に市販されているパソコン関連ソフトなど


利用手順方法

イー・モバイルカスタマーセンター(0120-736-157)にお電話をする。 ご本人確認後、専用オペレーターにお繋ぎする。

専用オペレーターの説明に従い、専用ソフトウェアをインストールする。

オペレーターがお客様のパソコン画面を共有し、遠隔サポートを開始。


出張サポートサービス

パソコンで、わからないことがあったら、スタッフが家に来て解決するサービス。

イー・モバイルユーザー限定です。


出張基本料金 3150円

提供時間 午前9時~午後9時


サポート内容

パソコンのセットアップやイー・モバイルの端末をセットアップなどです。


イー・モバイルの資料