Beautiful World ファーストインプレッション(※ネタバレありなのかな...)

記事上シェアボタン

SH3D0271

2011年7月30日・31日に開催された、ARASHIのライブツアー「Beautiful World」に参加しました!!

スタート時の「僕が僕のすべて」でもう、ヤバかったです(表現が下手ですみません...)

MCトークで、1日目では「嵐にしやがれ」に出演した古ちん(古田新太)と共演したジオラマなどの話や、日本列島の話などなど

2日目では、前日の夜ご飯のお寿司について話して、とても面白い内容でした。

短いですが、本当に素晴らしいかったです!! マジおすすめです。