今更ながら富士通リフレ 厳選素材ビーフカレーを食べてみた。

記事上シェアボタン

f:id:mobileiroiro:20150314113451j:plain

富士通リフレが製造している「富士通リフレ 厳選素材ビーフカレー」を食べてみました。

このカレーは、2014年12月から今年1月まで開催されたF-02GF-03Gタッチアンドトライイベントに参加した人全員に貰えるという物です。

f:id:mobileiroiro:20150314114202j:plain

3~5分ほど温める。

味は...

f:id:mobileiroiro:20150314114610j:plain
味は普通に美味しいカレーでした。ちょっとクセがあるかな。こう見ると結構具が大きいですね。
説明文によれば、

フランス料理の味のベースとされている、フォン・ド・ボーソースでじっくりと煮込んだビーフカレーです。牛肉と野菜、果実を使い、赤ワイン、各種香辛料を加えて、コクのある味に仕上げました。


久々にビーフカレー食べた気がするw

 

ちなみにこのカレー、普段は工場の売店などで販売されています。普通にスーパーなどで売って欲しい(笑)