読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacBook Pro購入から3年経ちました。

日記

(↑現在使っているMacBook Proを落として凹みました...orz 2012.03)

2012年6月14日、本日でMacBook Pro(Mid 2009)を購入してからちょうど3年が経ちました。

このMacBook Proも旧型となり、つい2日ぐらい前には新しいMacBook Pro(Retinaディスプレイモデル)が発表され、「欲しいなぁ。」とは思っていたんですが、価格が18万円〜だし、分解してメモリ増設とかも無理だし(関連記事)、個人的にはスルーになるんじゃないかと思います。

でもUSB 3.0とHDMIが追加されたのは羨ましい。

バッテリーは3月に換えたばかりなので全然長時間動くのですが、そろそろメインPCは買い換えたい。 うーん... ThinkPadにまた戻ろうかな。 買うとしてもT430とかEdge。

あとOSに関しては、7月にOS X Mountain Lionがリリースされる予定です。 1700円という、前作よりも900円安くなったOS X Mountain Lionですが、もうOS XiOSに統合されちゃうんじゃないかと思うこの頃です。

さぁ、今後のメインPCはどうなるのか!? 予想外でMacBook Airとかになるのかも...!? それとも本当にThinkPadに戻ったり(笑)

ちなみにサブではX31使用中ですw